【鯖落ち?】見れん【メイト?】

どもども、名無しさんです?
各チーム
サポの皆さん今シーズンお疲れ様でした!J3最終節の熊本は本当に良かったですよ。気迫のゲーム運びでした!9番高橋選手の凄まじい運動量のチェイスからの2枚目行きーの3枚目で取り切るあの連動性。その後の繋ぎがちと残念ではありましたが、そこを差し引いても最の高の試合とはあの事じゃないでしょうか?
我がガンバもアレやって欲しいっすわ。見てる者の心を打ちますな本当に。ロアッソサポの皆さん、本当におめでとうございました。そして藤本がコーチやってんのにもビックリしました
話しは変わりますが今5ちゃん落ちてる?メイトが死んでる?いすれにしても何か見れん状態だな。らスレの時期なんで見れるようになって欲しいもんです