【抜け】一つの時代【落ちる】

どもども名無さん?です
タイトルにもつけましたが、ガンバ大阪の一つの時代が終わりました
今ちゃん7年半位?かな、ありがとうございました!てな訳でガンバ大阪の今野選手が移籍します。思えば下り坂だったチームに来てくれて、本人もW杯絡みで本職のボランチではないバックで四苦八苦。んでJ2落ちと、ハードな感じなガンバキャリアのスタートでしたが、俺はそんな時期に来てくれた今ちゃんにありがとう!以外の感情はありません。高村さんの記事も読みました。いい記者だよね本当。我々が知りたい部分を書いてくれます。高村さんも取材お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
今夏は今ちゃんの他にも外国人最長在籍のオッさん、何年か越しで獲得出来て去年ブレイクしたウィジョ、怪我に泣かされたけれど一発のパスやプレーにワクワク出来た藤本(期限付きだけれど)、試合にも出始めて慣れてきた田中(はっきりいってTTの移籍には納得出来ん!何かしらプレー以外の面での問題ならば致し方ないけれど…)、元々海外思考がガッツリのケイト(まじでガンバれ!)と出る話しばかりがタフにハードワークしてバイタルをかきみだしている状況ですな。襟兄強化部長のハードワークに期待ですわ。
話しは変わって痛ましい事件が起こりました。京アニ襲撃事件です。被害者の方の人数を考えると最早テロと言ってもいいと思います。被害者の方の御冥福と一刻も早いご回復を心よりお祈り致します
時期も含めて政治的な発言をするつもりはありませんが、一言だけ。
これで犯人逮捕されて責任能力無しで情状ならこの国は狂ってるわ。一部のデカイ声に押される事なく全うに裁かれる事を期待します